ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


気が付けばもう1週間経ってる・・・
今日もマタニティビクスで汗流してきました
九州地方は昨日から梅雨に入ったから嫌だなって思ってたら今日はお昼から晴れたので1時間ぐらいお散歩しました
ビクスやった日って何だか体が超~軽いんですよ

マタニティビクスでお友達も出来て、今度、市が主催のマタニティセミナーに一緒に行く約束しました
その人も初産婦さんで、同じぐらいの年だと思ってたらビックリ。
36歳でした。10歳上だったとは
でも話しやすくて予定日も近いので出会いを大切にしたいなぁと思います

5年前の今日は私達が出会った日・・・付き合い始めた日・・・そう、私達は出会ったその日に付き合ったのだ。
今日は焼肉行っちゃうかな。帰ったらまたウォーキングしよ。




この記事へのコメント
プチ・祝!!
 ご主人と出会って5年、そして付き合ったのも5年前の今日!。
ものすご~く愛し合ったんですね♪。かえでが旦那様に初めて、
会ったのが7年前。そして、その1年後、気づいたら付き合って
いて・・・結婚していたかえでです。付き合い始めた日がはっきり
してないかえでです。。。

 マタニティフレンドが出来たんですね。いいなぁ~。かえでも
来週、健診に行ってヨガの許可貰って、友達作りたいよ~♪。。
2006/06/09(金) 22:13:42 | URL | かえで #-[ 編集]
マタニティビクス、体にいいんだね~。
やった日は体が軽いっていいことだね。
同じような予定日で気の合う妊婦仲間、貴重だね。
いい出会いがあったね。
二人の出会いのお祝い?はできたかな?
こういう記念日、いつまでも大切にしたいねi-178
2006/06/12(月) 07:46:47 | URL | mimi #-[ 編集]
かえでさん
やっぱり出会った日って特別ですよね~
ジーンって思い出しちゃいますv-345
かえでさんは7年前なんですね。
結婚してからは何年ですかァ?
かえでさんもヨガでマタニティフレンドが出来るといいですねv-291
2006/06/12(月) 14:07:34 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
mimiちゃん
体にいいよ~v-411
終わった後ご飯食べたら気のせいかもしれないけど胎動が激しいんだv-356
2人のお祝いしたよ~
何年経っても出会った日って思い出すとジーンとしちゃう。
記念日はいっぱいあるけど1つ1つ大切にしたいねv-345
2006/06/12(月) 14:10:18 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/98-6ab9428e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
