ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


ひつこさんからバトンを受け取りました
『奥様バトン』です
早速スタート

旦那様の顔は芸能人に例えると誰に似てる?
長瀬って言われてる・・・けど、もちろん長瀬の方がかっこいい。とにかく濃い顔です。 
 
旦那様とのなれ初めは?
友達の紹介

旦那様の第1印象は?
細っ(当時180㎝52㌔)
結婚してからは58㌔。それでも細い
  
ズバリ、どちらから先に結婚お願いした?
お互いかなぁ。付き合い始めて3日後には結婚しようと話してた。

初めてデートした場所は?
映画。千と千尋の神隠しを見に行った  

結婚を決めた出来事は?
2人の貯金が目標金額に達したから。
  
海外生活は2人を○○にした。
(○に何か入れて説明してください)
日本人

クラスメートだったら好きになっていた? (時期はいつでもOK)
多分...なってなかったかなぁ・・・学生時代に好きになった人とは全然タイプが違うもん。

10年後どんな二人になっていたい?
今と変わらず仲良しでおもしろい夫婦
  
今二人っきりで旅行できるとしたらどこに行きたい?
北海道。

次のバトンを渡す5人
みんなやってみて


この記事へのコメント
おもしろそですねv-10
やってみますv-411
2006/05/24(水) 16:31:59 | URL | ちか #k9MHGdfk[ 編集]
ちかちゃん
早速来てくれたんだねv-10
やってみてねv-22
2006/05/26(金) 20:58:00 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/93-dfed7b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
