ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


今年のGWは9連休です
と言っても、もう4日も過ぎちゃいましたね
1・2日は近場に旅行に行って来ました
あと2日で一応安定期に入るんだけど、まだ無理はしない方がいいかなって思って近場にしました
でもおいしい物を食べて満足でした
最近、ご飯がおいしんだよな

連休はあと5日あるんだけど、ゆうたんは4日から友達の結婚式出席の為、鹿児島に帰ります
本当は私も一緒に帰る予定だったんだけど、まだ安定期に入ったばっかりだし、お互いの両親も心配してたからお留守番です
実家で優雅に過ごすぞ
6日は、ずっとお会いしようと言ってて、私の体調不良の為お会い出来なかった天使ママさんとランチをします
色々お話して来ます
緊張するなぁ


この記事へのコメント
梅ちゃん、お邪魔しま~すv-258

イヒヒ~ッe-266
意味不明な笑いe-68
素敵な時間をありがとうe-420
G・Wの出来事を数日に渡り、UPして行く予定なので、また遊びに来てね~e-463

今日は、明日のお仕事への鋭気を養う為に、お家で二人ま~ったりとしております。

旦那様、早く帰って来てくれるとイイね~。
2006/05/07(日) 15:44:38 | URL | おさる #-[ 編集]
v-22梅ちゃん、こんにちはv-22
GWはどうだったかな?
おさるさんとの交流会の感想もまた聞かせてねv-353
梅ちゃんのツワリも終わったことだし今度3人で美味しいものでも食べにいきたいねv-392
私は仕事するモードになかなかなれないよv-292
2006/05/08(月) 11:30:56 | URL | こゆこゆ #-[ 編集]
おさるさん
こんにちはv-22
6日は素敵な時間をありがとうございましたv-10
あっと言う間の6時間でしたv-19
旦那は夜遅くに帰って来ましたv-235
仕事行くのしんどそうでしたi-203
2006/05/08(月) 14:34:58 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
こゆこゆさん
GWもあっと言う間に過ぎて行っちゃったねi-240
是非3人でお会いしたいねv-10
私前回より確実に顔が丸くなってるからそこには触れないでねi-201
2006/05/08(月) 14:36:57 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/83-d6eb14fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
