ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


健診日でした
健診と検診ってどっちが正しいんでしょうかね?
本とかには検診って書いてあるけど、病院では健診って書いてあったからやっぱ健診の方が正しいみたいです
ずっと検診だと思ってた


15wを過ぎても健診の日は本当、緊張します
朝からドキドキで午前中だけなのに仕事が長~く感じました

赤ちゃんとっても元気でした
性別がわかるかなぁってちょっと期待してたんだけど、まだ早かったです
経過も順調で、マタニティビクスの許可ももらったので、5月12日初体験してきます
13日には母親学級にも参加します
次の健診は4週間後だけど、マタニティビクスの前後にエコー検査があるので、その頃には性別わかるかな

連休で太らないように気を付けないと
今からウォーキングしてきます


この記事へのコメント
v-22梅ちゃん、こんにちはv-22
健診おつかれさまv-398
赤ちゃん元気で何より、何よりv-424性別は次に行けばきっとわかると思うよv-511
梅ちゃんとしてはどっちがいいとかあるのかな?元気で生まれてきてくれればどっちでもいいってのが本音かもねv-415
私も昨日もウォーキングしたよv-29昨日夜今日の夕飯の豆腐とゴボウのハンバーグを下ごしらえしたから今日も仕事から帰ったらウォーキングがんばるぞ~v-91
2006/04/28(金) 16:06:42 | URL | こゆこゆ #uTl35dB6[ 編集]
毎回、病院は気になっちゃうよね。
けど、無事にすくすくと赤ちゃん育っててよかったねi-179
性別の判定もドキドキだね。
妊娠する前は検査薬のドキドキ続きだけど、妊娠したらの性別判定も楽しみi-237
わかったら教えてね~。
楽しい妊婦生活をねi-179
2006/04/28(金) 21:56:36 | URL | mimi #-[ 編集]
梅ちゃん、お邪魔しま~すv-258

マタニティービクスで健康的に体重管理が出来るといいね~。
適度な運動は必要だもんね。
ウォーキングは実行出来たカナ??

性別は次回の健診の時にきっと分るよねe-266
2006/04/29(土) 22:35:07 | URL | おさる #-[ 編集]
こゆこゆさん
健診の日は緊張するね~v-73
性別は次きっとわかるよねv-398
私は、どっちもほしいからどっちでもいんだi-179でも旦那は男の子希望デスv-205
でもほんと、元気に産まれて来てくれればどっちでもいいねv-22
こゆこゆさんもウォーキング頑張ってるね~私も頑張るぞv-91
2006/05/02(火) 20:08:17 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
mimiちゃん
健診は毎回ドキドキだよv-345
妊娠前は検査薬ほんっとドキドキするよね~
性別はわかったらもちろん教えるよ~v-291
まだ不安はあるんだけど、一応あと2日で安定期に入るから楽しいマタニティライフを送りたいなって思ってるよ。
2006/05/02(火) 20:10:19 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
おさるさん
マタニティビクス頑張りますv-91
日曜日、岩○屋でスポーツバーゲンがあってたからジャージ買いに行って来ましたe-282
ウォーキングは毎日最低30分頑張ってしてますよv-29
2006/05/02(火) 20:15:14 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/82-2d7d3384

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
