ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


昨日は仕事で天神に用事があったので、その後デパートに行って来ました
仕事で天神に行く事は月1ぐらいあって、でもだいたい1時間ぐらいで終わるけど、会社には戻らなくていいんで、この日好きです

もう普通のショーツじゃお腹も冷えるし、おっぱいもデカくなって限界みたいなので、マタニティショーツとブラを買いました
天神までは車で行ったし、そんなにウロウロはしてないつもりだったんだけど、帰って来てからお腹が張る?気がして、病院に電話しちゃいました
前回の検診は3週間前だったし、人が多いとこに行ったので、多分、精神的に不安になって張ってる気がしたんでしょうね
午後から休診だったけど、先生はすぐ診てくれました
3週間ぶりに見る赤ちゃん、元気に動いてました
「天神行ったから疲れちゃったかな?」って先生言ってました
でもこの時期は張るような感じはよくある事と聞いて安心しました
この一言で救われるんですよね
一応、ダクチランをもらいました
普段通りの生活でいいし、無理しないようにねとの事でした

次の検診は来週の土曜が祝日の為、金曜日です
あ~もう来週の金曜日が待ち遠しい







この記事へのコメント
v-22梅ちゃん、こんにちはv-22
おなかが張るって感覚ははじめてだった?
疲れたり、冷えからもなるらしいね。
でも元気な赤ちゃんに会えてよかったねv-73
先生の一言で安心できたりするんだよね、わかるう~v-356
やっぱり産婦人科の先生って相性が大事v-352
2006/04/21(金) 10:08:18 | URL | こゆこゆ #vw/WDoso[ 編集]
こゆこゆさん
張るって感覚がわかんなくってe-330
よく本とかには「お腹がカチカチに固くなる」って書いてあるよね?
そんな感じではないから違うんだろうねe-282
先生の一言って安心するよね~e-420
お互い、いい先生に出会えたねe-415
って昨日も書いたねi-201
2006/04/21(金) 12:57:52 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/78-5c6eda82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
