ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


誘惑に負けてコレ↓買っちゃった

200604171322.jpg



季節限定でブルーベリーチーズケーキマスカットが出てたのは知ってたんです
他にもあったような・・・
でも、つわりの時はそんなのどうでもよくて、考えただけで気持ち悪かったんだけど昨日スーパーに買い物行ったら3割引だった
買わずにはいられませんでした
私的にマスカットはそんなに食べたい気はなくて、ブルーベリーとチーズケーキは食べときたい
と思って2つとも買おうか迷ったけど、旦那に「あれば絶対食うけん1個で我慢!!」って言われちゃって、チーズケーキにしました
ハーゲンダッツって何の味でもハズレないですよね
私は、アイスとかすぐハマるんで、ハマらないように頑張ります
ブルーベリーはマタニティビクスをはじめてからにしようかな


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活



この記事へのコメント
v-22梅ちゃん、こんにちはv-22
わかる~v-363これから食欲との戦いだよv-292
アイスって私も最近ムショーに食べたくなるよっていうか食べてるけどv-356
赤ちゃんのためには我慢しないといけないことが
多いけどがんばらないといけないよねv-511
2006/04/17(月) 14:30:11 | URL | こゆこゆ #vw/WDoso[ 編集]
梅ちゃん、お邪魔しま~すv-258

私も、アイス大好きe-266
なんと、私は3つ共制覇しちゃったんだな~e-420
ふっふっふっe-68

おさる的には‘チーズケーキ’が一番好きだったなっe-247
2006/04/17(月) 14:41:49 | URL | おさる #-[ 編集]
こゆこゆさん
暖かくなってきたからかな?
アイスが無性に食べたくなるよv-237
でも、甘いものの我慢はストレスになるからたまにはいいよねv-415
2006/04/18(火) 15:33:10 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
おさるさん
ブルーベリーはなんとなく想像できるんですけど、マスカットどうでした?
チーズケーキおいしかったですv-22
あのつぶつぶってチーズですよね?
あ~おいしかったなぁ・・・i-183
2006/04/18(火) 15:34:58 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/76-9e839401

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
