ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


私は今日、暇人だった
宅急便が来ても無視して「うるさ~ぃ」って言って昼まで寝ていた・・・
結局、後から電話して来て貰うのは申し訳ないんだけどね
配達員の人、ごめんね

今日、ゆうたん、仕事午前中までだったんだけど、結局いつも通りになっちゃって、何しようか考えてたら、珍しく掃除モードになった
大掃除は明日二人でしようねって約束してたんだけど、やっちゃった
まずは模様替えテレビもソファーも動かして、ちょっと腰が痛いんだけど・・・
「赤ちゃんが生まれたらここにベット置いて~」なんて考えながらね
てゆーか私、力あるね
こんな事、妊娠したら出来ないもんね
その後は、ガス台、お風呂、トイレ、全部やっちゃった
普段から掃除は嫌いな方じゃないからそんなに汚れてるとこはなかったけど、いつもより念入りに掃除すると、年末だなぁって気がする
今日、大掃除やっちゃったから、明日はゆうたんとゆっくり時間があるから今日やってよかった

と言う事で今年のブログはこれが最後になりそうです
今年は色々な事が一気にあった年でした
流産をして、どん底を経験しました
でも、辛い事ばかりじゃなかったと言えます

来年もよろしくお願いしますよいお年を



この記事へのコメント
梅ちゃん、お邪魔しま~すv-258
大掃除お疲れ様v-410
やっぱり、年末モードだね。
今日ね、主人と近場に出かけたんだけど、やっぱり皆忙しくしている感じがして、お正月がやってくるんだな~って思ったよe-237
来年も宜しくね~e-320
2005/12/31(土) 20:29:24 | URL | おさる #-[ 編集]
梅ちゃん、こんばんはv-22
今年も終わっちゃうね。今年は梅ちゃんとこうやって知り合えていっぱいお話できてほんとによかったって思ってますv-238
来年もまたいっぱいお話しようねv-221
そして2006年が梅ちゃんにとって素敵なことがいっぱいおこる一年になりますように・・・v-237
来年もよろしくねv-238
2005/12/31(土) 22:16:26 | URL | こゆこゆ #vw/WDoso[ 編集]
おさるさん・こゆこゆさんへ
v-286あけましておめでとうございますv-286もう4日ですね。
旦那は明日から仕事はじめです。
明日からまた普通の生活がはじまりますv-293今年もよろしくお願いしますv-411


こゆこゆさん、こちらこそ去年はこゆこゆさんと出会えて本当によかったですv-344
今年はお互い素敵な年になりますよねv-238
2006/01/04(水) 22:30:05 | URL | 梅 #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/6-e92c9460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
