ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


私は、高プロラクチン血症です
流産後の血液検査で発覚
15以下が正常なのに私は21.9ありました
流産した時、医師から「染色体の異常がほとんどだから、自分を責めないで」って言われてたけど、検査結果が出た時は、正直ショックで一人で泣いたよ・・・
私のせいで私のせいで・・・って思って
高プラについて何にも知識がなかったから悪い方に考えちゃって
でも、しばらく薬を飲んで再検査をしたら、数値は正常になってた
産婦人科の先生が仰るには、プロラクチンは夜中に上がるらしい
だから先週、夜12時に検査しに行って来た
(普通の産婦人科では夜中の検査などはあまりしないらしい)
そして今日結果が出た
黄体機能不全も、プロラクチンも異常なし
安心したよ
これでママの方は心も体も準備OKだよ
赤ちゃんが準備出来たらいつでもママの所に来てね


テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記



この記事へのコメント
梅ちゃん、お邪魔しま~すv-258
天使になった原因は「染色体の異常だって」私も言われたよ・・・e-263
でも、自分を責めずにはいられないのe-277だって、イチが原因みたいで可愛そうなんだもんv-282
夜中の検査は先週だったんだねv-100大変だったねv-74でも、再びコウノトリさんが来てくれる為にだもんね~v-521
2005/12/29(木) 18:16:59 | URL | おさる #-[ 編集]
おさるさんへ
お返事が年明けちゃったv-42
やっぱり、自分を責めてしまいますよねv-409夜中の検査は結果異常なしでしたv-411よかったですv-315
2006/01/04(水) 22:24:55 | URL | 梅 #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/5-de10664c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
