ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


今年のクリスマスは、家族で過ごしました
兄夫婦と姪っ子も来て、とってもにぎやかなクリスマスでした
もうすぐ2歳になる姪っ子はゆうたんの事が大好き
お姉さんが言うにはパパ以外の男の人がダメらしい・・・
でも、ゆうたんにはベッタリ
そんな姪っ子とゆうたんの遊んでる姿を見てると、早く自分の子供がほしいんだろうなって思っちゃう
それで、この前、いつものように姪っ子とゆうたんが遊んでたら、姪っ子がゆうたんにチューした
口に
何だかちょこっと嫉妬しちゃったよ
2歳の子にバカでしょ

まぁこれはちょこっと冗談として
ゆうたんが姪っ子と遊んでる時とか、友達の子供を見ている時とか、「早く赤ちゃん欲しいんだろうな。ごめんね」って思ってしまいます




この記事へのコメント
梅ちゃん(早速ちゃん付けで呼んでるよ~v-237
お邪魔しま~すv-258
私もね、主人が友達の子供と遊んでいるのを見ちゃうと・・・「早く子供欲しいよね~v-238ごめんねe-263」って思ってしまうんだよv-409
そんな時、心がチクチクするんだよねv-277
2005/12/27(火) 19:52:41 | URL | おさる #-[ 編集]
こんばんは
早速遊びに来ています。
梅ちゃんさん(長いv-356)の気持ちわかるなぁ~。。。
私も旦那が友達の子と遊んでいる姿見ると「ごめんね」て思ってしまいます。
来年こそはお互いパパにしてあげたいですね
e-266
その為にも頑張りましょうe-271
2005/12/27(火) 20:38:52 | URL | とらちゃんのママ #-[ 編集]
おさるさんへv-21
やっぱり、思っちゃいますよねv-409私も心がチクチクしますv-313
旦那の友達はほとんど子供がいるので、ほんと、申し訳なく思ってしまうのデスv-406


とらちゃんのママさん
お久ですv-354ブログにも遊びに来てもらって、ありがとうございますv-421
梅ちゃんでいいですよv-507
来年はマタニティ天使ママ目指して頑張りましょうねv-282
2005/12/28(水) 15:10:30 | URL | 梅 #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/4-952e92d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
