ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


ちょっと久しぶりの日記です
生理予定日から3日が過ぎました体温37.02℃
生理が来たら、凹むと思うので、「注射の影響だよ!」って自分に言い聞かせてます

昨日は注射の日でした
先生はこの前「1週間生理が来なかったら検査してみよう」って言ったけど、私の生理周期は30~32日なので、もし妊娠してても早すぎて超音波で確認できないかもね」という事で、「来週の土曜日までに生理が来なかったら超音波で確認する」と言う事になりました
確かに・・・去年初めて妊娠した時、病院に行くのが早すぎて見えなかったしね

と言う事でまた1週間待たないといけないよ
でも、来週は仕事が忙しくなるので、余計な事を考えなくて済みそうです
明日は私たちのはじめての結婚式記念日です
友達が泊まりに来るし、来週まで楽しく時間が過ごせそうです

今出来ることは、体調もいいし、バランス良い食事。葉酸を飲んでノンカフェインの飲み物を飲む事ぐらいかな





この記事へのコメント
v-22梅ちゃん、お久しぶりv-22
ちょっと更新がなかったから今日更新がなかったらメールしようと思ってたのよv-283
よかった、元気そうでv-291しかもまだ生理きてないんだねv-345
私がドキドキしてもしかたないんだろうけど・・・内心ドキドキですうv-413
そして結婚記念日明日なんだね、一日早いけどおめでとうv-424
素敵な旦那さんと素敵な思い出をもっともっとたくさん作っていってねv-290
2006/02/10(金) 13:35:03 | URL | こゆこゆ #vw/WDoso[ 編集]
こんにちは。
私もドキドキで更新を待ってましたv-10
どうなの?どうなの?ってすごーくわくわくしてますv-344
私も2週間長いよ~v-356
スキーもお酒もおあずけで、
でも、のんびり焦らず。。。
とりあえず生理が来ちゃったら
旦那様と飲みに行こうと言っていますv-307
今月体温低いから、駄目だったかな~v-406
2006/02/10(金) 19:10:56 | URL | とらちゃんのママ #-[ 編集]
初めまして♪
梅ちゃんさん、こんにちは。
うちのHPにお越し頂きまして、ありがとうございました。
早速こちらに来てみました。

梅ちゃんさんの独り言、どれもこれもに共感。
あたしたちにとっては、小さな一日一日がすごく長く感じること、いっぱいあります。
今日も夫との時間の流れの感じ方にギャップをカンジちょっと喧嘩したあたしです。
ちょっとでも早く、赤ちゃんに逢いたい!!
心の底から笑ってる自分に逢いたい!!
って思うと、ちょっとの時間も長くて長くて・・・

・・・自分のことばかり書いてごめんなさい。

梅ちゃんさんの兆候が素敵な未来の入り口でありますように♪

また遊びに来ますね。
2006/02/11(土) 14:28:27 | URL | きのこ。 #-[ 編集]
こゆこゆさん
ごめんね~e-330
仕事が忙しくて、疲れ果てちゃって、ブログ更新する気になれなかったんだ・・・
でも生理が来るか来ないかの時に更新出来なくて心配掛けちゃってごめんねe-330
こゆこゆさんも一緒にドキドキしてくれてるんだねe-266
ありがとうe-266
来週も仕事忙しいんだけど、頑張って更新するから遊びに来てねe-282
2006/02/11(土) 23:12:58 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
とらちゃんのママさんへ
ごめんなさ~いe-330
仕事が忙しくて更新サボってましたe-263
2週間、長いですよね~e-281
何とも言えない中途半端な気持ちですよね。
私も生理が来ちゃったら普段全然飲まないくせに飲みに行こう!
って約束してたんですよe-65
あと、パチンコにも行こうかってe-330
のんびり焦らずいきましょうねe-266
2006/02/11(土) 23:19:46 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
きのこさん
こんばんはe-323
私も正直、「旦那は自分の子供を亡くした事には変わりないけど、体に変化があったわけではなく、手術を受けたわけでもないので、本当の気持ちはわからないんだろうな」って思った事があります。でも、思った時に思ったとおりに旦那にぶつけてますe-330
ケンカになったりするけど、私は意味あるケンカだと思います。
私は、思ってる事を全部言って、ぶつかってケンカになっても、気持ちを伝える事で、本当の夫婦になれるんだって思いますe-281
だからきのこさんのケンカは意味あると思いますe-2
うわ~なんだか偉そうe-330ごめんなさい。
私もまた遊びに行きますねっe-257
2006/02/11(土) 23:30:34 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/37-0b6ad0ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
