ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


周期29日目 高温期14日目 体温36.81℃
ちょっと体温下がってる
先週は39℃を超える日が多かったので低く感じるなぁ
でも私の高温は先生からも言われた36.50~だから高温だね
今日は体調も良くて、しっかり仕事をしてから注射を打ちに病院に行ってきました
診察室に入っていきなり先生は
「あと1週間、月経が来なかったら検査してみよっか?それまで妊娠してますように・・・ってお祈りしとこうね」って言ってくれました(ジェスチャーつきで
注射を打ってくれるのはいつも婦長さんなんですけど婦長さんも
「注射痛くない?妊娠してたらいいよね~」って言ってくれて嬉しかった
ここの病院に変えてからなんか病院に行くのが楽しいです


あと1週間・・・長いなぁ
その前に生理来ちゃうかもしれないし・・・
これから1週間は神様にお願いするしかない

テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活



この記事へのコメント
高温期後半はドキドキそわそわの時期だよねー。
けど、先生にも、あと1週間来なかったら検査してみようかって言われると期待するね!
病院は、自分にあったいいところ、見つけられてよかったねi-179
精神的にも支えになる先生は貴重だよね。
私も、年末から転院して、先生もいいし良かったって安心して先生に任せてる。
検査、出来るように高温持続しますように。
2006/02/07(火) 08:02:46 | URL | mimi #-[ 編集]
v-22梅ちゃんこんにちはv-22
しかし、ほんっといい先生に会えてよかったね~v-290
その前向きな気持ちが神様に届くように影ながら私もお空に向かって手を合わさせてねv-424
今日は体調はどうかな?
梅ちゃんが少しでも楽な気持ちで1週間を送れますように・・・v-345
2006/02/07(火) 14:25:17 | URL | こゆこゆ #vw/WDoso[ 編集]
梅ちゃん、お邪魔しま~すv-258

神様にお願いしようね~~~e-420
もにょもにょが一番ピークになる一週間だよねv-356
出来るだけ穏やかに過ごしてゆこうv-363
でも、でも、気になっちゃうよねっv-282
2006/02/07(火) 15:09:03 | URL | おさる #-[ 編集]
mimiちゃんへ
生理が始まらないかドキドキしてるよe-330
私、独身の頃から生理不順とかで色々な産婦人科行ったけど、
こんないい先生は初めてだよe-266
mimiちゃんも転院していい先生に巡り逢えたんだねv-22
私と同じだねv-10
高温持続するようにお祈りしてくれてありがとうねv-353

2006/02/07(火) 17:04:23 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
こゆこゆさんへ
これも運命の出会いかなv-10
私は、はっちゃんがこの先生に会わせてくれたんだって思ってるんだよv-410
最近体調いいよe-330
長い長い1週間だけど、排卵日から今日までの2週間も長い長いって思ってたのにそんなに長くなかったe-330
楽な気持ちでいるよ~e-266
2006/02/07(火) 17:08:43 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
おさるさんへ
はいv-237
出来るだけ穏やかにv-8
仕事してる時は余計な事考えなくて済むからいいんですよねv-219
でもでも気になっちゃいます~e-260
2006/02/07(火) 17:10:59 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/33-c7c8a35e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
