ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


2/4 周期27日目 高温期12日目 37.08℃ 
2/5 周期28日目 高温期13日目 36.89℃ 


実は実は・・・映画行けませんでしたいや、正しくは行きませんでしたか・・・
もらった招待券、そこの映画館の好きな映画見れると思ったのに、違いました
『イン・ハー・シューズ』だけ・・・しかも再映だし
ゆうたんの勘違いでした
私はタダだし見に行ってもよかったんだけど、ゆうたんには全く興味ない映画だし、土曜日、私がまた37℃を超えててあんまり調子良くなかったのもあったので私の両親にあげました
両親はいいデートになったんじゃないかな

映画リポート期待してたみなさん、スイマセンでした
さて、私の体のお話しです。
土曜日からは食欲がいつもの普通に戻りました
そして生理の2日目のような腹痛に襲われました
おりものが増えてて、生理の時血が出てるのがわかるみたいにおりものがドロット出てるのがわかります
なので思わず生理が始まったかと思って何回もトイレに行きましたがまだ生理は来ません
体温は高いけど、注射の影響だし・・・
注射の影響で体温が高いまま生理になる事もあるみたいです
同じ注射をしている人のブログを見たりしたんですが、中にはこの注射をしても高温にならなかったり維持出来ない方もいるみたいなので、私はちゃんと注射が効いてるって事なのでそれだけでも安心ですね

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活



この記事へのコメント
梅ちゃん、映画いかなかったんだねv-492
でもご両親にあげたんだね。素敵v-345
うちの両親も仲いいけどきっと2人で映画とか行ったことないだろうなあv-403
うちの父親は2時間もじっとしておくことなんて無理っぽいもんv-431
身体の具合が心配だよ・・・v-292
今日は天気も悪いからお洗濯も休んでゆっくりしててねv-290
2006/02/06(月) 09:49:55 | URL | こゆこゆ #uTl35dB6[ 編集]
梅ちゃん、お邪魔しま~すv-258

そ~だねv-363そ~だねv-363痛い注射e-304も頑張って受けたんだもんねe-271
その効果が出ているだけでも安心だねe-420
良い考え方だよ~v-425
偉いぞっe-68梅ちゃんe-442

映画は残念だったね。。。
一緒に行く人と、見たい物が同じでないと楽しめないもんね~e-277
でもね、‘イン・ハー・シューズ‘はお勧めだよe-266
2006/02/06(月) 14:36:16 | URL | おさる #-[ 編集]
こゆこゆさんへ★
映画行かなかったんだよ・・・e-263
うちの両親はよく映画行ってるみたいv-410
夫婦で50歳以上だったら千円らしいからねv-291
今日は風が強いね~v-279
2006/02/07(火) 13:44:22 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
おさるさんへ♪
解禁してから毎日が一喜一憂なので前向きに考えてますv-91
旦那とはなかなか見たい映画が合いませんv-237
両親もインハーシューズよかったって言ってましたv-22
2006/02/07(火) 13:46:32 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/32-b6ef194c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
