ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


周期26日目 高温期11日目 体温36.91

今日は昨日とは逆で食べ物の事を考えるだけで気持ち悪くなって今日はヨーグルト2口しか食べてません
てゆーか昨日は食べすぎで気持ち悪かったのかな
今は全然大丈夫なんだよ~


今日、ゆうたんが会社の人から映画の招待券をもらったので、明日2人で見に行ってきます
ゆうたんも風邪が治って、私も、ここ何日か微熱が続いたりしてたけど、大丈夫そうだし、外に出掛けたい気分なので楽しみです




この記事へのコメント
梅ちゃんお邪魔しま~すv-258
今日は、食欲が無いのね・・・e-263
今は、体調のままに過ごす事がイイよねe-68

映画最近見てないな~v-389
イイねe-266イイねe-266
楽しんで、気分転換してきてね~e-463

映画リポート宜しく~e-420楽しみにしてるよ~e-443
2006/02/03(金) 23:54:21 | URL | おさる #-[ 編集]
体調、良くなったみたいでよかったねi-179
映画なんていいね。
久々デートみたいでi-178
旦那さんの風邪もよくなったみたいし、楽しんできてねi-179
梅ちゃんは高プロの薬、毎日飲んでるんだ。
副作用とかはない??
私も今周期妊娠できなかったら飲むことになるよ・・・。
今周期妊娠してくれれば1番いいんだけどね。
2006/02/04(土) 01:24:10 | URL | mimi #-[ 編集]
梅ちゃん体は大丈夫???
赤ちゃんが来てくれてたらいいね~v-238
私は今日あたり排卵っぽいので、旦那様と頻繁に仲良くしてますv-398
でも、若い頃ほど体力が。。。v-388
私も今日から2週間ドキドキだよ~v-356
映画は何見たのかな???
楽しい時間を過ごせますよーにv-485
2006/02/05(日) 14:46:47 | URL | とらちゃんのママ #-[ 編集]
おさるさんへ♪
映画は行けませんでしたe-330
旦那と映画となるとアニメか難しいのなるので
女の友達と行く映画も楽しみの一つですよねe-266
近くに友達と映画に行こうかな~って考えてますe-263
2006/02/06(月) 17:56:44 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
mimiちゃんへ♪
映画行けなかったよe-330
でも日曜日色々買い物したりして楽しかったe-266
高プロのお薬、初めは副作用あったよe-263
最初は一錠を半分にして昼夜飲んでたけど、今は慣れちゃってサプリのように飲んでるよe-282
赤ちゃん、早く来てくれるといいねv-238
2006/02/06(月) 17:59:54 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
とらちゃんのママさんへ♪
私もですよe-330
恋人同士の頃のように体力はありませんe-330
とらちゃんのママさんもドキドキの2週間ですねe-319
この二週間が長いんだな~e-263
2006/02/06(月) 18:02:07 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/31-659f1960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
