ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


高温期9日目。

実は、高温期5日目ぐらいから、妊娠初期に似た症状があります
風邪っぽい。胸が超張って歩くだけで痛い。眠い。便秘。空腹になると気持ち悪い。好きなりんごがおいしくない
昨日の朝は、気持ち悪くて吐きそうになりました
この症状が出始めてから、暇さえあれば「妊娠初期症状」を検索したりして、すごく期待している自分がいました

それで、ふと考えてみると、私はHCG注射を打っている・・・
HCGって妊娠したら出るホルモンだから、体の変化は、この注射の影響だって気付きました
気付くのが遅い
ここ何日か体が思うようにいかなくて、ゆうたんに当たったりしました
解禁1周期目なのに、都合良すぎるよね・・・

今日も私が体調悪そうにしていても、いつもと変わらずやさしいゆうたん
ごめんね

あと2週間、長い長いと思わずに、何にも考えずに穏やかに過ごそうって決めました
ここ何日か、体調が悪くて手抜き料理だったんだけど、気がつくと、仕事して、掃除して、料理を頑張ってるいつもの自分がいました

赤ちゃんもこんなカリカリしたママは嫌いだもんね





この記事へのコメント
はじめまして(o^-^o)
ベビィちゃん、待ち遠しいですね。
私もベビィ待ちなんです。
ところで解禁一週目とはなんのことですか?
もしかしてセックス禁止時期ってあるのでしょうか・・・・・(-公- )
2006/01/31(火) 23:15:24 | URL | クローバー #-[ 編集]
v-22梅ちゃんへv-22
HCGのせいでその症状がでちゃうんだね。でもちょっと期待しちゃうよね。それが当たり前v-219
でも旦那さんのやさしさってほんと助けられるよね~v-346
梅ちゃんのすべてをわかって支えてくれる素敵な人なんだねv-353
写真でしか見たことないけどとってもやさしそうな人だもんv-363
あと2週間、いっぱい好きなことしてゆったり過ごせますようにv-290
2006/02/01(水) 11:50:53 | URL | こゆこゆ #uTl35dB6[ 編集]
梅ちゃんお邪魔しま~すv-258
高温期のもにょもにょする気持ち、と~~っても分かるよ~~v-363
何かね~、手に取る様に梅ちゃんの気持ちが伝わってくるe-440
高温期の2週間って、どうしてこんなにも長く感じるんだろうね~e-277
とっても優しい旦那様だものe-420しんどい時は、旦那様に頼ってオッケ~v-426
2006/02/01(水) 15:29:28 | URL | おさる #-[ 編集]
クローバーさんへ
はじめましてv-410
べビィちゃん待ちどうしいですねv-511
えっと、『解禁1週目』とは・・・
私は昨年の5月に流産して、高プロとわかって、精神的にもすぐに次の妊娠に気持ちが行かなかったのと、正月旅行を予定してたので、それまで避妊してたんです。
だから、私の中で解禁1週目なんですよv-345
ちなみに仲良し禁止時期ってゆうのはないと思うんですが、排卵前は旦那様に3~7日禁欲させるといいって聞きましたよv-418
2006/02/01(水) 16:05:52 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
こゆこゆさんへ
2週間、ゆったりすごすぞv-237
って何日も前から行ってる気がするね・・・e-263
こんなに1日1日が長く感じたのは小学校の遠足とか以来かもe-330
とりあえず、黒豆茶飲んで落ち着こうv-365
2006/02/01(水) 16:10:57 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
おさるさんへ
もにょもにょ~i-238
今日も37℃だったし、ほんと、もにょもにょですe-250
近い将来、妊娠3週目ぐらいから超音波でわかるようになればいいのにv-359
なーんて考えてました・・・v-394
2006/02/01(水) 16:15:49 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
梅ちゃん、こんばんは。
うーん、期待する気持ちわかるかも。。。
見事ビンゴだったらいいねv-344
体調悪いときは思いっきり旦那様に甘えましょーv-392
頑張って~v-354
2006/02/01(水) 17:49:19 | URL | とらちゃんのママ #-[ 編集]
とらちゃんのママさんへ
ぉ久ですねv-222
期待しちゃいますよね。。。
期待してダメだったら余計凹むから
期待しないようにはしてるんですけどねv-42
夫婦ですもんね。旦那様に甘えますv-22
2006/02/02(木) 23:45:14 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/28-5edc3284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
