ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


先週、タイミングがとれてから週2回、黄体ホルモン注射を打ちに行っています
今日も今さっき行って来ました
この注射は妊娠を維持する為のホルモン、hCGが出る為、妊娠検査薬をしても、陽性反応が出てしまいます
先生にも「検査薬しても無駄になっちゃうからね」
って言われました

検査薬、したかったなぁ
検査薬する時って超緊張しますよね
あのドキドキを味わいたかったなぁ・・・
まだ解禁1周期目で、あまり期待はしてませんが、しばらくはこのやり方で赤ちゃんを待つ事になってるので、検査薬を使う機会はなさそうです
この前、薬局のポイントが5倍だったから検査薬買っとこうか迷ったんだけど、買わなくて正解だった

それと、この影響で、高温期が長く続いたり、生理が遅れたりするみたいです
そんなの期待するに決まってんじゃんって感じですよね

超音波でこの目で確認するまではわかりましぇん
長いなぁ~2週間。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活



この記事へのコメント
v-22梅ちゃんへv-22
高温期爆走中だねv-346そっかあ、妊娠検査薬で知るんじゃなくて超音波でわかるようになるまで待たないといけないんだね。長いねえ・・・でもその分喜びも半端じゃないだろうねv-354
はっちゃん、ママと~ってもがんばってるよv-290
いっぱい見守ってそして素敵なプレゼントをママにはこんであげてねv-415
2006/01/30(月) 14:09:49 | URL | こゆこゆ #vw/WDoso[ 編集]
梅ちゃん、お邪魔しま~すv-258
妊娠検査薬使いたくなる気持ちと~っても分かるよ~v-363v-363
でも、黄体ホルモンの注射を打ってると、陽性が出るもんね~v-282
使いたいけれど、使えない所が、気持ち的にもにょもにょしちゃうね~e-365
も~っつv-393本当に長~い2週間だよ。。。e-264
2006/01/30(月) 14:22:16 | URL | おさる #-[ 編集]
こゆこゆさん
長いよ~2週間。
でも妊娠したらもっと長いんだろうなe-327
お腹の中を、リアルタイムで自宅で見れる機械が
あればいいのに・・・なんて思う今日この頃・・・e-263
2006/01/31(火) 13:39:21 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
おさるさん
無駄にしてもいいから使っちゃいたいv-237
けど、今回は結果がわかってるから我慢我慢。
ハッちゃんを妊娠した時どれだけ無駄にしたか・・・
もにょもにょしちゃいますv-393

2006/01/31(火) 13:42:49 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/26-8cbbd254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
