ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


近所の薬局のチラシを見ていたら、会員様限定特別クーポンがついてた
会員様とか特別とか限定とかクーポンとかいう言葉に弱い私・・・
15mのラップが74円
あとね、ナプキンが32枚×2で198円
これってかなり安くないですか?
普通に安くて298円ですよね?
100円しか安くないんだけど、主婦はやっぱ節約ですよね?
う・・・買おうか迷う・・・もし妊娠してたらしばらくいらないし、無事出産出来た後でも使えるんだけど

去年は安売りでまとめ買いした夜用を流産手術後の出血止めに使う事になっちゃった

今は、想像妊娠の気持ちを楽しんでおくか
まだ高温期3日目なんだけどね


この記事へのコメント
v-22梅ちゃんへv-22
高温期順調そうだねv-290
よかった、よかったv-343
うちはねえ、新聞とってないから広告とかも入らないんだよv-292
新聞はいらないんだけど広告だけはほしいってよく思うなv-356
ていうかそのナプキンは安いよv-363
ゲットするべしっv-352
2006/01/27(金) 09:59:56 | URL | こゆこゆ #vw/WDoso[ 編集]
梅ちゃん、お邪魔しま~すv-258
迷うところだね~。
私もね、2個1パックになっている安売りの時があるんだけど、もしかしたら・・・v-238
って考えたら、買うのを戸惑うね~。
同じだね~e-267同じっe-420
2006/01/27(金) 10:42:27 | URL | おさる #-[ 編集]
こゆこゆさんへv-22
うちも新聞はとってないんだv-219
2人ともテレビ覧しか見ないからねe-330
薬局の会員だからDMだe-281
ごめんね。私の書き方が悪かったよe-263
今月いっぱいこの値段なんだってe-287


おさるさんへe-339
考えてる事はおさるさんと同じなんですねe-266
迷うところですよねe-282
今月いっぱいはこの値段みたいなので、ちょっと悩んでみよっかな~e-330
2006/01/27(金) 11:57:17 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/24-ac274af7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
