ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


体温低いよ
でも今日も5時起きだったんだよね

さて私は最近黒豆生活を送っております
黒豆がいいのはみんな知ってるよねぇ

朝食ヨーグルトに黒豆きなこかけ

昼食中華丼・ご飯は黒豆入り発芽玄米ご飯

夕食おから入りハンバーグ・黒豆入り発芽玄米ご飯
(昼食と夕食は今日の場合です)
お茶はもちろん黒豆茶ノンカフェインだしね

この前は、黒豆ぜんざいを作りました

昨年1年間、結婚して妊娠して流産して太ったのもあるし、お正月に北海道に行って太ったのもあるし、ダイエットも兼ねて・・・
私、3年前まで今より16㌔太ってて、自分にあったダイエットのやり方はわかってるつもりなんです

じゃあ早くやれよ

とりあえずこの食事をしてたら今月中で2㌔痩せます





テーマ:カラダのこと - ジャンル:結婚・家庭生活



この記事へのコメント
v-283梅ちゃん、こんにちはv-283
すご~いv-363超健康的な食事だねv-345
最近飲み物に飽きちゃったから梅ちゃんのマネしてv-365黒豆茶v-365飲んでみよっかなv-290
しかし、今日も5時起きなの~v-236大丈夫v-236
週末にそなえて風邪とかひかないようにねv-238
2006/01/19(木) 15:05:34 | URL | こゆこゆ #vw/WDoso[ 編集]
梅ちゃん、お邪魔しま~すv-258
良い体作りに、良い食生活は欠かせないものだよね~e-267
私も結婚してから、ベスト体重を5キロオーバーe-277やばいと思いつつ過ごしていたの。でも、イチが天使になって、食生活を見つめなおしたんだe-68同じだねv-282
2006/01/19(木) 16:19:06 | URL | おさる #-[ 編集]
こんばんはv-16
黒豆ってダイエットにいいのかなv-236
黒豆入り発芽玄米ご飯って美味しそうv-10
私もダイエット中だし、一緒に頑張りましょうねv-221
ちなみに下の記事。
我が家は今リビングのエアコン修理中なのでオイルヒーターとホットカーペットとハロゲンヒーターで頑張ってます。
オイルヒーターは空気汚れないし乾燥しない優れものだけど、電気代が高いの~v-292
2006/01/19(木) 19:39:45 | URL | とらちゃんのママ #-[ 編集]
こゆこゆさんへe-347
そう、5時起きなの・・・e-263
黒豆茶はお勧めe-266
私もハッちゃんがお腹にいた時は飲み物に飽きたな~v-409
さァ週末、頑張ろうv-91


おさるさんへv-286
同じですね。私達に出来る事って、やっぱり食生活ですもんねv-353
今日も良い食事作りますv-344


とらちゃんのママさんv-284
黒豆は多分ダイエットにいいと思いますよv-290
16㌔痩せた時、黒豆豆乳毎日飲んでたし、健康にもいいしv-411
やっぱお金がかからない暖房器具なんてないのでしょうかね。
2006/01/20(金) 17:34:54 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/19-c5b562d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
