ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


体温、低くなってるんだけど、どうなんだろ
昨日からゆうたんの仕事が忙しくて、6時前に家を出る為、私も5時前に起きて朝食を作っているんだけど、朝早いから体温が低いってのもあるかもな
だっておりものも増えてないし・・・
私の場合、30日周期だから排卵は16日目ぐらいで、今日はまだ10日だし、様子をみてみようと思う
まぁ、土曜がだからハッキリするか

ところで、灯油、ガソリン、高いですよね
うちはずっと冬は石油ファンヒーターを使ってたんだけど、高いからこの冬からガスファンヒーターに変えたんです
私はガス関係の会社で働いてて、たまたま今のマンションにガスを入れている会社とうちの会社が知り合いで、一割安くしてもらっています
しかし、ガス料金も値上げ
何でもかんでも値上げですね
仕方ないけど・・・

今からは、省エネのエアコンの時代でしょうかね?
子供が生まれたらエアコンが一番安全だし
皆様は暖房器具何使ってますか?



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活



この記事へのコメント
v-283梅ちゃん、こんにちはv-283
いや~、灯油高いよね・・・v-356うちはもっぱら石油ストーブ派ですe-284
上にヤカンおいたり、サツマイモおいたりしてe-347
旦那さん相変わらず忙しいみたいだね・・・
体温確かに低いみたいだけど、排卵には早すぎる気がするからきっとがんばって早起きしてるからだよv-22
土曜日の病院の結果がいいことを祈ってますv-398
2006/01/18(水) 14:56:41 | URL | こゆこゆ #vw/WDoso[ 編集]
梅ちゃん、お邪魔しま~すv-258
おさる家は、エアコンとストーブとハロゲンヒーターを使い分けてるよv-221
中でも、エアコンとハロゲンヒーターの使用率が多いカナ~e-68
灯油は高いからね~e-277
体温低いみたいだけど、朝起きるのが早いと割りと低めだよ~v-363だから、土日で仕事休みの日はゆーっくり寝ているから、その分体温計る時間が遅いのね、そしたらやっぱり体温上がってるもんねe-267
そ~だよe-441土曜日、病院なんだもんね。質の良い卵チャンが準備万端な所が見れます様に・・・v-282

2006/01/18(水) 16:45:13 | URL | おさる #-[ 編集]
こゆこゆさんv-283
灯油、高いよね~v-412
うちもストーブはこの前使ったけど、灯油がなくなって買いに行くのが面倒でそのまんまになってる・・・。
早起きと体温低いのやっぱ関係あるかなv-278
早く土曜にならないかな。


おさるさんv-288
使い分けてるんですね。なるほど。
ストーブ使ってたんですけど、灯油がなくなって買いに行くのが面倒になっちゃって。
やっぱ体温低いのと早起きは関係ありますよね?あんまり考えないようにしないとなァv-355
2006/01/19(木) 13:37:25 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/18-9c970404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
