ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


13日のボーリング大会の結果発表
134人の参加でした
何か年々増えてる気がする・・・
父20位、母15位、兄はその日は調子が悪かったらしく40位ぐらい、義姉は106位、ゆうたん67位、そして私は・・・7位でした
2ゲームあって女性はハンデが40あるので、いいとこ行きました
しかし、賞品がチャリ
いらないので、小学生にあげました
父はカニ缶の詰め合わせ、母は魚沼産コシヒカリ、兄夫婦とゆうたんはお菓子の詰め合わせ
楽しかったです

さて、私は今週の土曜、卵胞チェックに行ってきます
基礎体温から見ると、排卵は今週の土日あたりなんだけどな・・・。
休みの日だったらゆうたんも元気なので、仲良しの約束をしました
流産して8ヶ月、体にいい事はたくさんやってきました
頑張りたいと思います






テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活



この記事へのコメント
梅ちゃん7位おめでとう~v-425
すごい、すごいv-363でも賞品がチャリだったのねv-292いくらいいものでも自分にいらないものだったら残念?だったねv-12
今週の土曜日が病院の日なんだねv-100ぷりぷり卵ちゃんが育ってますように・・・v-238週末が排卵日っていうのが旦那さんにとっても理想だねv-434
2006/01/16(月) 14:11:09 | URL | こゆこゆ #vw/WDoso[ 編集]
梅ちゃんお邪魔しま~すv-258
7位なんて、凄いよ~v-237尊敬の眼差し~v-353
ブログ読みながら、思わず「凄~いv-425」って独り言いっちゃった~v-356
景品貰っても、既に持っている物だったら、あまり嬉しくないよね~e-277
小学生にプレゼントして正解v-363だよ。

週末は、病院へ卵ちゃんチェックに行くんだね~。
週末だと、旦那サマもお疲れじゃないもんね~v-392
お腹なでなでしながら、「卵チャ~ンv-345週末に出てきてね~e-420」って話しかけてあげてねv-282
2006/01/16(月) 18:58:03 | URL | おさる #-[ 編集]
7位i-198
すごいねーi-185
おめでとう。
賞品は自転車だったんだ。
確かに今あまり使わないかもね。
子供にはいい乗り物だけどね。
排卵も、今週っぽいんだ。
チャンスの時期がまたやってきたね!
2006/01/17(火) 07:41:39 | URL | mimi #-[ 編集]
こゆこゆさんe-295
7位でチャリってね・・・。
10位の人は8千円分の商品券もらってたしe-281
不公平だよねe-260
まっ小学生の子が喜んでくれたからいっかe-68
卵ちゃんとのご対面今から楽しみだよe-251


おさるさんe-273
ハンデが40もあったのでいい結果が残せましたe-282
最近旦那様は朝早く、残業して帰って来るので今まで以上にぐったりですe-263
週末大丈夫かな~e-263


mimiさんe-347
自転車とか高校から全く乗ってないよe-281
車ばっかりだから運動不足解消にはなるかもしれないけど、小学生が喜んでくれたからいっかe-266
旦那の仕事がまたきつくなってるみたいだからね。。。
どうなるんだろ。
2006/01/17(火) 14:50:23 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/15-164f71aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
