ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


39w過ぎました
先週、ビクスメンバーと「今日で最後かもねぇ~」なんて話してたけど・・・今日も普通にビクスしてきました
バスや電車に乗り慣れてない私は、結局まだまだ車を運転してます
昨日、韓国旅行から母が帰って来て、生まれてなくて安心してました
ちゃんとばぁばの言う事聞いてたみたいです

体の変化といえば相変わらずたま~に生理痛のような痛みが来るけど、全然痛くなりません
毎日お風呂上りに怜ちゃんの下がり具合をゆうたんにチェックしてもらってるけど、まだまだ上の方にいるようです。

明日は健診
子宮口は前回の1cmから開いてるかな







この記事へのコメント
こんばんはぁ
伶やん、ママのお腹の中がよっぽど居心地がいいんでしょうね~^^
でも、会える日は確実に近づいてる!!
今日、仲良しの天使ママが、予定日10日遅れで無事出産しましたと連絡が来ました。
そのパワーを梅ちゃんにも送ります★え~い!!
2006/10/13(金) 18:22:44 | URL | とらちゃんのママ #-[ 編集]
大丈夫★
もうすぐ、幸せな瞬間がきますよ♪
なんか想像するだけで感動!素敵なお産してくださいね。
一週間きったのかぁ。すごいや。なんか。
2006/10/13(金) 21:38:54 | URL | まこ #-[ 編集]
まだお腹下がってないんだね!
でも私、下がってなくて破水したからなぁ・・・
どちらにしても、梅ちゃんもうすぐだね☆
頑張ってよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2006/10/15(日) 02:16:34 | URL | まりぽーさ #9K64Lzaw[ 編集]
とらちゃんのママさん
こんにちは~v-22
『出産間近になると胎動が減る』って言うけど伶ちゃんはまだまだすんごい動いておりますi-229
天使ママさんの出産は本当に心強いです!
聞いただけで涙が出てきそうになりますもん。
そのパワー、しっかりと受け取りましたv-219
2006/10/16(月) 10:26:33 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
まこさん
あと3日!!
でも伶ちゃんはお腹の中が居心地いいようですv-408
まこさんもいよいよ『正期産』ですね!!
もういつ産まれても大丈夫ですね!!
2006/10/16(月) 10:28:15 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
まりぽーささん
まりぽーささんは下がってなくて破水したんですね!!
前駆陣痛すらないんですけど、破水って突然来ますよね?
毎日ドキドキですi-176
2006/10/16(月) 10:29:53 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/136-865be4a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
