ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


「なるべく2日置きに更新する~」なんて言いながら・・・
5日ぶりの更新です
まだまだ産まれてません
何か、出産前になると、やる事多いですねぇ~
色々買い溜めしたり銀行に行ったり
10月に入って、1日1~2時間のウォーキング、大掃除、毎日の雑巾がけ、庭の草取り、スクワット、寝る前のストレッチ・・・あと、家からは徒歩10分だけど、実家にお世話になるので実家の掃除もして、ビクス行って、家事して・・・とか~なり動きまくってます
今まで結構さぼってたので、筋肉痛になっちゃいましたよ
そのおかげか、今日の健診では先週よりも伶ちゃん、だいぶ下がってきてました
でも子宮口の開きはこの前から変わらず・・・
まだ産まれそうにありませんねぇ
心配していた伶ちゃんの推定体重は2810g←って先週より70g減ってるってあくまでも推定だしね
ちょ~どいい感じでした

母が、会社の旅行で10日から12日まで定年前最後の慰安旅行で韓国に行きます
母は私と会うたびに「ばぁばが帰ってくるまでおとなしくね」って言ってます
どうなんだろうなぁ~







この記事へのコメント
すごいなー!
お散歩、その他モロモロアクティブに動いてるねー!
私は実家に帰って来てから、心配性の母がうるさくてさ。
一人じゃお散歩行けないのよ~(笑)
母がついてくる為、お散歩は母と・・・。
だけど毎日1時間は歩くようにしてます★
明日になれば私も臨月!
2006/10/09(月) 07:58:37 | URL | まこ #-[ 編集]
こんにちは。
梅ちゃん、すごい!!
すごくアクティブ!!
私も見習わなきゃ。。。
「梅ちゃん、今日かな?今日かな?」と最近毎日思います。。。
て、ああ!もう予定日までほんのわずかしかないじゃないですか!!
私も楽しみに待ってま~す。
2006/10/10(火) 12:41:30 | URL | とらちゃんのママ #-[ 編集]
まこさん
お散歩やビクスは安定期からやってたんですけど、他の事は全くやってなかったので全然すごくないですよi-201
夏はお散歩サボってたしi-229
私も母から1人では危ないからあんまり歩かないように言われてて、お散歩は母と一緒ですよv-408
まこさんもついに臨月かぁ~v-414
2006/10/11(水) 14:01:20 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
とらちゃんのママさん
全然すごくないですよ~
正期産に入ったので動きまくってるんですよv-219
今まで掃除とか結構サボってたので・・・
出来る限り更新しますのでまた遊びに来て下さいねっ
2006/10/11(水) 14:03:41 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/134-f5380a1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
