fc2ブログ
ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。
昨日、ブログで名前決まったって言ったけど、ゆうたんと最終?名前会議をして、漢字が決定しました
姓名判断の結果・・・怜ではなく、伶にしました!
漢字三文字で、伶○○です
でも、↑レイとは呼ばないです
ブログでは伶ちゃんと呼びますのでよろしくお願いします


あさって7日に、車で30分ぐらいのところに赤ちゃん本舗がオープンします
とはいえ平日でゆうたんは仕事・・・母も仕事・・・
でもとにかく何でも安いんです
9ヶ月半ばのお腹をかかえて気合で1人で行って来ます
人よりお腹が小さいから、まぁ身軽だし
多分人すごいだろうけど・・・
無事を祈ってて下さいね


スポンサーサイト





この記事へのコメント
うちも名前考えてますよ~。うちは性別がサプライズだから、両方。
だけどかなりしぼってきました。っていうかもうほぼ決まりました。

甘いもの(下のですが)病、私なんて今に始ったことじゃないですから!!
エライですよ~。私は結局、何かしら毎日食べてる・・・。甘いの。

私も来週で9ヶ月。今のところ体重4,5キロ増。後半に残しました。おそらくここから素晴らしい伸びをみせるでしょう(笑)
豆ちゃんは1600グラム。
今お腹からでてきても、もう生きれるから、だから余計お腹の動き(胎動)を毎日気にしていきたいと思います。
早く会いたいな~。赤ちゃんホンポ、気をつけてね。ホント、すごいから・・・。
私も土曜日1人で広告の品のチャイルドシート赤ほんに買いに行きましたよ♪
気合の朝一1番のりで。
ちなみにゲットできるはずが、適応車じゃなくて、ダメでした~。
調べておいたつもりが。古い車じゃないから大丈夫だろうと思い込みでした。
で、日曜にダンナと一緒に別の買いました♪カード作ると赤ほんはお得ですよ♪ミルクのサンプルプレゼント券とかいろいろくれます!おすすめ。
2006/09/05(火) 18:58:56 | URL | まこ #-[ 編集]
まこさん
まこさんも名前決まったんですね~
名前で話しかけると何か本当に愛おしく感じちゃいますよねv-10
私も甘い物、しばらく我慢してたんですけどね~今は必ず何か食べてしまいますi-195

体重、全然増えてないじゃないですかv-237
すご~いv-237
私はとにかく8キロに抑えるのが目標ですv-91
赤ちゃん本舗、オープンの日はやめときましたが日曜日、旦那と並んでチャイルドシートゲットしましたよv-10
まこさんの言われた通り、カード作りました♪
安いのに更に安く買えて本当、大満足でした!!
2006/09/11(月) 17:07:53 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/125-733a3abd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.