ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


7月19日(水)
天使ママさんとランチしました
福岡は大雨の予報・臨月の天使ママさん、運転大丈夫かなぁと心配していましたが、とってもお元気でした
その天使ママさんとは昨年1度食事をして色々話したんですがその時天使ママさんはまだ5週目。私はまだ妊娠してませんでした。
そんな天使ママさんも、臨月突入
私は来週8ヶ月目に突入
お互いのお腹を見て本当に不思議な気分になりました

ランチはコラーゲンランチ
以前からテレビなどで紹介されてて行って見たいと思ってたとこでした
バイキング形式になってるので、食べ過ぎた・・・(またかよ???)
その後、スタバで色々お話をしてあっという間に時間が過ぎてしまいました
素敵な時間をありがとう
7月29日に帝王切開が決まっている天使ママさん。
もうすぐ赤ちゃんに会えるね

7月21日(金)
今日はビクスの日
最近暑いので、汗だくになります
相変わらずメンバーは4人から増えませんけどね
去年出来たばかりの病院なので、今日の時点で入院してる人は1名
部屋のシャワー使っていいと言う事なので、来週から遠慮なく使おうっと
ビクスメンバーは4人固定になっちゃてるので、その後、ランチに行くのが当たり前になってきました
体動かした後のランチってうまいんだよね・・・
って私、明日健診なんだけど・・・
今のところ、体重は5㌔増です
前回の健診でチクッと言われたので、今回は絶対言われる
あと3㌔に抑えられるのだろうか
今日は今からウォーキングしますっ
最近、雨だの暑いだのだるいだの言ってサボってたからなぁ。。。
前日にしても意味ないって???


この記事へのコメント
 かえでも来週で8ヶ月!!。しかも健診だよ~~~。調子こいて、炊飯器で
ケーキを作ってしまったから・・・食いまくって肥えてきちゃってるぅ~~。散歩
したくても外は雨・・・。サンサンと太陽が出ている日もダメだけど・・・。曇った
日が散歩日和だよね!。ビクス・・・楽しそうだねー。かえでもヨガやりたかったよ~・・・。
2006/07/21(金) 21:07:19 | URL | かえで #-[ 編集]
こんにちは♪
今日はやっと雨があがりましたー。早く梅雨明けしないですかねー。もう長すぎ。
ランチいいですねー。だけど今は何食べても体重増える・・・。『お腹いっぱい!』ってなるとやばい感じ。
その上、そこそこ食べてもなんだか『空腹感』があるんですよー(笑)私は7ヶ月に入ったばかりです。今のところ4キロ増。
私もあと4キロに抑えられるんだろうか・・・。
雨でも歩いてやるー。
2006/07/22(土) 09:52:44 | URL | まこ #-[ 編集]
かえでさん
かえでさんも8ヶ月ですね~
私が木曜日、かえでさんは金曜日。
1日違いだから絶対忘れませんv-10
炊飯器でケーキって簡単でおいしいんですよね。
私もホットケーキミックスでたまにやってますv-356
これから夏本番だからウォーキングサボっちゃうから太っちゃいますぅ。。。
2006/07/22(土) 10:45:09 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
まこさん
そうなんですよね。
水飲んでも麦茶飲んでも太りそうな勢いですよ。
よく、7~8ヶ月は胃が圧迫されて食欲が落ちるってマタニティ雑誌とかに書いてあるのに私には当てはまらないようです。。。
これから夏本番で暑いけど、歩かないとやばいかもです。。。
2006/07/22(土) 10:48:17 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/112-bc894f2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
