ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


ゆうたんの実家・鹿児島から高級メロンが届きました
親戚がメロンを作っていて、ちょっとしたキズで出荷出来ないメロンを毎年この時期に送ってくれるんです
1個、5千円ほどするそうです
もちろん味は変わりません
まだ固いからもうちょっと寝かせて食べ頃にいただきたいと思いま~す

DSC00549.jpg






この記事へのコメント
梅ちゃん、お邪魔しま~すv-258

そう!そう!ハーゲンダッツのニューフレーバーは‘ビーチソルベ’だよ~e-266
梅ちゃんも発見しちゃったんだね。

メロン美味しそう♪
熟れ過ぎると、食べる時シュワシュワ炭酸みたいな喉ごしだよね。
きっと、発酵が進んでいるからなんだろうけど。。。
そうなる前に、熟れ時を見計らって美味しく頂いてね~e-68
2006/07/05(水) 15:54:40 | URL | おさる #-[ 編集]
 高価な頂き物しましたね~~♪。でも・・・かえでは、
メロンは・・・妊娠する前から苦手なんですぅーー。。

 眺めるだけなら・・・VIPな感じがして良いのですが。
2006/07/05(水) 16:32:46 | URL | かえで #-[ 編集]
メロン、いいですね~。
私もメロン大好きだったけど、悪阻MAXの時食べたら気持ち悪くなっちゃったので、トラウマになっちゃったりしています。。。
多分味覚がおかしかったからなんだけど。。。
これからの時期果物が美味しいですね。
私は桃をせっせと食べてます。

ところで、九州は大雨すごいみたいですね。
梅ちゃんのところは大丈夫?
2006/07/06(木) 10:38:04 | URL | とらちゃんのママ #-[ 編集]
おさるさん
早速発見して昨日マルキョウに行って買ってきましたよ~v-10
3割引ってかなりお得だからピーチソルべと一番好きなクッキー&クリーム2個も買っちゃいましたi-195
メロンは今週末ぐらいに切ってみて味見してみたいと思いますv-353
2006/07/06(木) 17:16:56 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
かえでさん
かえでさんメロン苦手なんですね~
と言う私も妊娠前は全く食べなかったので旦那が1人で食べてましたv-356
今年は妊婦だからか!?とってもおいしそう~に見えて早く食べたくてたまらないのです・・・
2006/07/06(木) 17:19:19 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
とらちゃんのママさん
私はもともとメロンあまり食べない方だったんですが、今年は妊婦だからか?食べたくてたまんないんですよ~
悪阻の時食べたものって、トラウマですよねv-40
私も悪阻MAXの時いちご食べて全部リバースしてからいちごと名がつくものはいまだに飲み食い出来ません・・・
桃もいいですねv-353
こっちは雨は大丈夫ですよv-290
ただ、旦那の実家の鹿児島がちょっとやばそうですv-409
2006/07/06(木) 17:24:22 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバックURL
http://yui0330.blog40.fc2.com/tb.php/105-8ea37d1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
