ふつうのしあわせ~それはかけがえのないもの~
2005年5月に初めての赤ちゃんを9週で亡くしました。2006年10月21日、フリースタイル分娩で立って出産!! 初めての育児の事、日々のくだらない事を思うがままに書いております...。


周期29日目 高温期14日目 体温36.81℃
ちょっと体温下がってる
先週は39℃を超える日が多かったので低く感じるなぁ
でも私の高温は先生からも言われた36.50~だから高温だね
[神様ぁ~]の続き

テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活



先週、タイミングがとれてから週2回、黄体ホルモン注射を打ちに行っています
今日も今さっき行って来ました
この注射は妊娠を維持する為のホルモン、hCGが出る為、妊娠検査薬をしても、陽性反応が出てしまいます
先生にも「検査薬しても無駄になっちゃうからね」
って言われました

検査薬、したかったなぁ
検査薬する時って超緊張しますよね
あのドキドキを味わいたかったなぁ・・・
まだ解禁1周期目で、あまり期待はしてませんが、しばらくはこのやり方で赤ちゃんを待つ事になってるので、検査薬を使う機会はなさそうです
この前、薬局のポイントが5倍だったから検査薬買っとこうか迷ったんだけど、買わなくて正解だった

それと、この影響で、高温期が長く続いたり、生理が遅れたりするみたいです
そんなの期待するに決まってんじゃんって感じですよね

超音波でこの目で確認するまではわかりましぇん
長いなぁ~2週間。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活



朝から頭が痛かったぁ
仕事が休みでよかったよ
私は、頭痛持ちで、月に2回は頭が痛くなるんです
いつもは、バファリンを飲んで1時間もすれば何事もなかったようにちゃんと治るんだけど、もしもの事を考えて薬は飲まない方がいいかなぁと思って、ひたすら寝てたら、良くなってたよ
ゆうたんは今日残業らしいので、夕飯の準備まで時間があるから、自分の話でもしようかな・・・

ただ暇なんじゃん
[病院好き]の続き

テーマ:妊娠するために必要なこと - ジャンル:結婚・家庭生活










Copyright © 梅ちゃん・27歳 All rights reserved.
